2015年07月

2015年07月30日

7月26日の活動動画をアップしました。

運営の丸井です。

遅ればせながら、先日行われた「朝鮮学校への補助金支給を許さない街宣in宇都宮」の
動画をアップしましたので報告いたします。
参加された皆様、大変暑い中での活動お疲れ様でした!



撮影した動画を編集しながら見直していると、
宇都宮市民の方々が立ち止まり横断幕やプラカを見つめている様子が映っており、
周知拡散出来たのではないかと思います。
今後その中からマイクを取って下さる方が現れたら嬉しいです。


宇都宮街宣(笑顔)
今回の活動の立役者のお三方。左から井村屋つかささん、鈴木りこさん、道添隆寛さん



丸井

marui_unei at 17:32|PermalinkComments(0)活動報告 

2015年07月27日

朝鮮学校への補助金支給を許さない街宣in宇都宮に参加してきました

7月26日にありました、行動する保守運動が主催する「朝鮮学校への補助金支給を許さない街宣in宇都宮」に参加して参りました。
宇都宮での活動は2回目で、前回は在特会福島支部主催の「宇都宮の反原発デモへのカウンター街宣」が平成26年11月16日に行われました。
それから半年経ち、内容はまったく違いますが、今後の栃木県での活動の輪を広げるのに、良い活動にする事が出来たと思います。

今回、現場責任者の一人だった井村屋つかささんは、在特会栃木支部の運営でマイクを持つのは2回目でありながら弁士としても現場責任者としても立派に務めあげ、今後の栃木支部での活動でその力を遺憾なく発揮してくれそうです。栃木県の皆さんは、是非彼の今後の活動にご協力頂けたらと思います。

大変たくさんの弁士さんが、朝鮮学校への補助金支給を許さないと声を上げていますので、是非動画で確認頂きたいと思います。
当日暑い中、たくさんの方が声を上げて参加して頂いて、本当にうれしかったです。
一参加者として、これだけたくさんの方が朝鮮学校の危険性に気付いているのだと思うと、心強く思います。今後も、どうぞ宜しくお願い致します。







suzuki_riko at 23:21|PermalinkComments(0)活動報告 

2015年07月07日

動画アップのお知らせ

運営の丸井です。

先日、今年1月に福島で行われた
「1・25 福島支部設立一周年記念フォーラム in 福島」の動画をアップしました。
八木会長にお越し頂きましての講演、
そして宮城、山形、福島の各支部長が八木会長を囲んでのディスカッション、と
在日特権についてや現在の東北地区の状況など見応えある内容だと思います。
Part①はニコニコ動画にアップしてありますので、お時間あります時にぜひご覧下さい。


Part②~⑦(質疑応答含む)は、在特会DLサイトより視聴して頂けましたら幸です。
http://www.dlmarket.jp/products/detail/314544

よろしくお願いいたします。

5月にクマガイソウ(熊谷草)を見て参りました。
クマガイソウは絶滅危惧種に指定されているラン科の花で、
これを保護している福島市水原地区では毎年5月に「クマガイソウの里まつり」を開催しています。
杉の木立の中山の斜面一杯に自生するクマガイソウは見事でした。
クマガイソウ01



丸井

marui_unei at 06:22|PermalinkComments(0)活動報告 | 福島県情報