2015年12月30日

<平成27年最後の活動>

福島支部運営の丸井です。

先日12月26日(土)に、朝鮮総連福島県本部前にて今年最後の活動を行いました。
支部長より↓に報告が上がっている通りでございます。
寒い中でしたが、本当に奇跡的なお天気に恵まれ活動出来ました。
建物前での街宣と、福島支部長(宛名)手書きの抗議文を朝鮮総連福島県本部に投函したこと、
一つ一つやれることをやっていこうという支部長らしい今年の締め括りだと思います。
ニコニコ生放送をご視聴下さいました皆様ありがとうございます!

一日も早く拉致被害者の方々が日本に帰ってきて、
そして何十年も待ちわびた家族と再会し抱き合えることを心より願います。

今年一年間、
在特会福島支部の活動にご賛同&ご参加下さいました皆様に厚く御礼申し上げます。
また厚かましくも来年も何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


今年も福島県の郷土料理?w「いかにんじん」を仕込みました。
にんじんいか


日本各地、土地によってお正月の名物料理などあるかと思います。
気候風土と歴史によって育まれたマイお正月を賑やかに、また穏やかに過ごせますよう
お祈り申し上げます。
良いお年を・・・(*´∀`*)

丸井

marui_unei at 19:20│Comments(0)活動報告 | 福島県情報

コメントする

名前
URL
 
  絵文字