2016年02月28日

2.21竹島奪還デモ行進ⅰn名古屋

竹島の日前日の2月21日に、在日特権を許さない市民の会 愛知支部主催で竹島奪還を訴えるデモ行進を行いました。
私、福島支部 支部長鈴木りこは恐縮ながら「スペシャルゲスト」として参加させて頂きました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
非常にたくさんの方々に参加して頂きまして、愛知県もしくは近県の方々の意識の高さに感心しました。

デモ前には名古屋韓国領事館前で抗議をさせて頂きました。その際に言いましたが「韓国人は人間ではありません」、もしも韓国人に人間の心があるのであれば、韓国軍によって日本国の一般人44人の死傷者を出し、約4000人を拿捕監禁拷問をするなどという暴挙を行い、約4000人の家族や親しい方々数万人を悲しみのどん底に貶めた事に対し、日本人に申し訳無く思い、心を痛め、韓国は竹島を日本に返すべきだと訴える韓国人も居るでしょう。
しかしどうでしょう、そんな韓国人は一人としていません。
なぜなら、「韓国人は人間では無い」からです。

我々日本人は、いち早く竹島を奪還する為、今後も日本政府に訴え続けましょう。
竹島だけでなく、日本の教育は領土に関して教えなさすぎるし、教育施設も少なすぎます。
日本人として、自分の国の領土に関心を示すのは当然の事です。もっと、小さな頃から自然と関心を示せるようにして頂きたいものです。

名古屋は美味しいものたくさんで幸せでした(//▽//)
大変お世話になりました。
2/21名古屋デモ前の領事館前抗議の様子。デモは②からです。



3月13日(日)デモ
郡山駅前ビッグアイ7階市民交流プラザ大会議室1  14:00集合
https://www.city.koriyama.fukushima.jp/153030/shiminplaza/koryu.html
びら


suzuki_riko at 22:29│Comments(0)活動報告 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字